JUNPHANT

アトリエ日記

Cafe☆SOCRATES ~本日のスイーツ~

2008-10-23 22:39:36 | Weblog
   
 
  ほどよい甘さで口どけなめらか。。。甘いのがちょっと苦手な方でも安心してお召し上がり頂けます☆

  もぐら仕立てのふんわり優しい食感です♪    お手元のソースでお楽しみ下さい。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナ味ネ (♪ Luna)
2008-10-23 23:43:13
この写真を眺めているだけで、なんだか幸せな気分に♡

あ、ホイップクリームも添えて♪
ワガママで、ごめんちゃん(笑)

ほんとうに、そんなデザートあったらいいのに…☆



返信する
Unknown (はな)
2008-10-24 17:06:17
わーいいっただきま~す
返信する
自慢!! (さよこ)
2008-10-27 21:00:38
大分に住むものです。初めて投稿します

実は、ジュンファントのイベント内のブースに行ってきました。
大分国体も終わって寂しいこの頃でしたが、皆さんより一足お先にこのポストカードを手に入れたんですよ

他にも四種類新作が売っていました。
直接 ジュンファントさんにも会えてうれしかったです

絵も新しいピンク系の絵がありました

大分に住んでていいこともあるもんだ

お元気ですか?というコメントのついたハガキもありました
大学時代の関東の友達に送ろうとおもいます
返信する