JUNPHANT

アトリエ日記

♪暑中お見舞い申し上げます♪

2009-08-08 20:13:34 | Weblog

暑い毎日が続いておりますがみなさん♪どんな素敵な夏をお過ごしですか♪

ジュンファントは夏祭りやキュートなカフェに連れてってもらったりと夏を満喫しています。

黙々と制作の日が続く中 大好きな友人との楽しい時間が頭をとてもリフレッシュさせてくれます。


来月の 9/13(日)~27日(日)までコトブキヤギャラリーさんにて個展をさせて頂くことになりました。

お世話になっている画材屋さんのギャラリーは大分駅裏に新設された綺麗なスペースで とても楽しみです。

もう少し詳しいご連絡が出来る様になりましたらアップしますので是非遊びにいらして下さい。

一つでも多くの作品を楽しんで頂ける様に暑い夏を乗り切りたいと思います♪

夏はまだまだこれからっっ素敵な夏をお過ごし下さい(^(T)^)/~~ ニクキュヴであるよっこのカプチ~ノ(>(T)<)☆






最新の画像もっと見る