JUNPHANT

アトリエ日記

ハーモニーランド♪

2013-03-30 01:05:45 | Weblog

 

に行って来ました(*´∀`*)♪

 

私も初めての場所でワクワク♪どのアトラクションも小さな子供達が大興奮でした☆彡

 

息子はまだ年齢制限がクリアされない乗り物が多かったため、ゆっくりとした乗り物で園内を楽しみました。

 

クルクル回るゾウさんに乗りました♪(最後私だけよった、、、(゜Д゜)ノその後のメリーゴーランド・ティーカップは断念)

ハーモニーランドはちょっとなぁ・・・(ーー;)と照れくさいのか少し抵抗気味だった主人も沢山遊んでくれました^^

ショーでは沢山のサンリオキャラクターが登場し賑やかだったものの息子は初めての出来事にキョトン。

お父さん!お母さん!あれは何!?何て生き物?と言わんばかりの顔^^;

でも最後はこうして目潰しをするほど園内を満喫しておりました( ̄▽ ̄)♪イヤン

 

愛情表現が少しずれている事に少し不安を感じたものの一番喜んだのは紛れもなく私だった様です。。。(´∀`*)テヘ


最新の画像もっと見る