JUNPHANT

アトリエ日記

☆三倍速ジュンファント☆

2008-11-11 22:24:33 | Weblog


私は最近寄り道をする・・・。お水を飲んでも体操しても赤を塗っても黄色を塗っても・・・忘れ・・られ ない。

家をも通過しエンジンをとめると・・わき目も振らず日ごろの三倍速歩行。テケテケテ~

「こっこんばんは!!本日3つ下さいな♪」

今日も会えたよぉ~(;▽;)手のひらも隠れるサックサクのクッキーシュー(^(T)^)vっくぅ~♪間に合ったぁっ~


元気い~っぱいもらったから夜の部開始今作品は宇宙を旅しているんです☆大きいから少し時間がかかりそう。。F3位の小さな作品も一緒に描いています♪

街中はだんだんとクリスマス☆サンタくんを出してトナカイくんと愛しき冬のアトリエも一緒に盛り上げてもらっています♪

みんなに素敵なクリスマス♪今年もやって来るとい☆い☆なぁ~☆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスの頃には…☆ (♪ Luna)
2008-11-11 23:55:38
クッキーシューを3つとは…
ジュンファントに、ソクラテスでしょ、あと1つはヌルタ♪

クリスマスの予定はたっているのよ
ブルーノートへ…ウフフ♪

写真がとってもカワイイので、待ち受け変更~(期間限定)

ジュンファントのテケテケ姿、見てみたぃ(笑)

返信する
ブルーノート (ねこちゃん)
2008-11-12 03:15:02
Lunaさん、クリスマスいいなぁ

私は子供ができる前の年のクリスマスに行ったきりです うらやましい!!
昔は一年に三回くらいは行ってたのになぁ

昨日 ウン十年前に卒業した母校の大学のクラッシック演奏会の招待状が届きました
久しぶりのわくわくで、問い合わせをしたら小さい子連れは・・・とやんわり断られました
かなしいわ 
週末にしてくれたらだんなに預けて一晩だけ大人時間を過ごせたのに・・・。

なぜか今日はジュンファントのブログよりLunaさんにくいついて愚痴ったねこちゃんでした
返信する
Unknown (yoriho)
2008-11-12 16:20:51
先輩が帽子をお脱ぎになってる!!
まさに『脱帽』

私も買いにいこうかな・・。
たべたいな。。。
返信する
Unknown (さと)
2008-11-13 11:11:56
お久しぶりです。

ヌルタもクリスマスチックな絵もとってもいい感じです!!

今、私も12月に向けて 人生初のリース作りに挑戦してまーす。

うまくできたら玄関に飾りたいなぁ
頑張ります
返信する
Jason Smith (Jason Smith)
2008-11-13 12:27:25
this is the cutest blog ever!
返信する
Unknown (♪ Luna)
2008-11-13 23:55:24
ねこちゃん さん♪

ちぃさぃお子さんを預けるのは大変ですよね…

先日あるアーティストの方のライブで、親さんから離れて、お子さんが演奏中に走り回ったり、寝転んだり…と、真っ暗なステージなので、聴いている方が心配して目をやったりと(苦笑)

じっとできませんものね。

でも、息抜きは必要!
ちょっとくらぃネ♪

クリスマスは、カワイイお子さんとステキな旦那さま☆
羨ましいのは、私のほう(笑)



さと さん♪

素敵なリースが出来上がりますように☆



返信する