JUNPHANT

アトリエ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izuko★)
2008-08-05 16:27:16
うぁ~青に青がかったすばらしい晴天ですね~
本当にソクラテスちゃんが気持ち良さそうに呼吸しているように見えます
ジュンファントさんの絵世界から飛び出してきたソクラテスちゃんって本当に愛おしい顔してますまたの更新待ってます
返信する
気持ち良さそぅ~ (アランジLuna)
2008-08-05 21:28:10
今日一日の疲れが吹っ飛びました!!

アタシも隣りで、写りたいヮ♪

しかし、カワイイなぁ~
返信する
またまたこんにちは♪ (リンゴ★)
2008-08-06 14:10:10
すごく綺麗な空ですね
疲れたり病んだりしたときは自然の空気を
思いっきり吸ったり、木などに触れたりしたら
目に見えないパワーをもらえる!なんて
聞いた事ありますが、本当にこの写真をみてそんな気がしました
元気がもらえそうな空ですね
ジュンファントさんのブログって飾ってなくて
シンプルだけどやさしくなれる感じがして
やっぱり大好きです
返信する
Unknown (はな)
2008-08-06 18:41:35
その澄み渡る青空の色からいって、相当暑かったんでしょうね私の住む北国とは空の青さが全然違います、すごく綺麗心が洗われるようです
返信する