JUNPHANT

アトリエ日記

大分ケーブルテレコム☆

2013-01-17 04:47:42 | Weblog
おはようございます♪まだまだ夜があけないアトリエからの更新です。


そうそう今年はブログのアップも頑張らなきゃな(*^^*)


昨日大分ケーブルテレコムさんに打ち合わせに伺わせて頂いた際、好奇心旺盛な私はスタジオ内を見学させて頂きました。ワクワク♪


緊張感漂う中ご迷惑にならないようにそ~っと覗かせて頂いたのですが…ニャンとビックリ( ☆∀☆) その番組に携わっていらっしゃる方全員が女性でした!


プロデューサーさんは今日はたまたまだよ(^^)とおっしゃっていましたが、何だか妙に感動してしまい現場できびきびと働かれる女性達のエネルギッシュな空間を楽しませて頂きましたo(^o^)o☆


私もあんな大きなカメラ使ってみたいな~(*´∇`*)ってその前に自分の一眼レフ使いこなさなきゃ!!


ぁあ今年は宿題いっぱいだ゜゜(´O`)°゜

最新の画像もっと見る