JUNPHANT

アトリエ日記

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球温暖化 (呑舟)
2008-08-10 01:42:36
始めまして 小さいとき始めて海を見たときその広さに身動きがとれなかったことを思い出しました。そしてその海の果てにはどんな人々が生活してるんだろう?なーんて思ったことをこの写真を拝見して思い出しました。ありがとう
返信する
Unknown (呑舟)
2008-08-10 01:48:46
いい忘れました書きたかったこと で地球温暖化なんですけどこの海の温度一度上げるにはどれたまくのエネルギーがひちようなんだろー
返信する
地球温暖化 (Dr.くろんぼう)
2008-08-10 01:54:36
それはですねー呑舟さん、海水一度上げるのも一度下げるのも気の遠くなるほどのエネルギーが必要なんですわ
返信する
お気に入り (♪ Luna)
2008-08-10 21:19:05
後ろ姿もステキね☆

早速、i phoneの壁紙にしました♪

返信する
Unknown (はな)
2008-08-11 12:44:55
JUNPHANTの写真は、一枚一枚に心が込められているのがこちらにも伝わってくるので、見ているだけでその場にいる様な気持ちにさせてもらえます
哀愁漂うソクラテス☆の後姿がたまりません
返信する
素敵~ (ハチミツ☆)
2008-08-11 14:18:36
海は、24時間どんな時間も、太陽や夕日や自然の光で違った姿を見せてくれますよね。
この写真も何だか味があって好きです。
自然っていいですね。
これからも応援しています。素敵な作品が多いので近々購入したいのでその時はお願いします
返信する
初コメ (クロ)
2008-08-11 16:12:30
ソクラテス★
かわいい♪
海を見ている後姿に哀愁を感じる。
そんなあなたがステキ。
返信する
ぼくも行きたい (くまパパ)
2008-08-11 21:49:07
この夏はまだ海に行けてない
静寂な海辺に行きたいな
しかしうちにはチビがいる
返信する
帰ってきました (小夏)
2008-08-11 23:19:25
数日前に無事にタイから戻りました
象のあたたかく広い背中に乗り、又、象のきれいな目を見て、幸せいっぱいです
オリンピック一色の中、ソクラテスもいろんなところにおでかけしてますね
自然に溶け込んでる姿を見て、こちらもまたジュンファントの世界に帰ってきたなーと感じました
これからもよろしくね
返信する
お盆ですね (ねこちゃん)
2008-08-13 02:12:15
明日からお盆ですね
私も実家に帰ります
海の向こうの両親は私より 孫を待ってるんだけど・・・
少し涼しくなるといいですね
この写真、いいですね
返信する