JUNPHANT

アトリエ日記

「JとSの肖像」

2008-09-01 21:40:25 | Weblog

カレンダーにマルッ♪

NYで活躍するアーティスト★Web DesignerのJason Smith ★
素敵な奥さま(手だけ登場♪)とお会い出来る日は心の底から楽しくって仕方がない!!

バーベキュー♪ドライブ♪ソフトクリームアイスクリーム♪アート♪探検♪ソクラテス~♪
一日中顔がクシャクシャになる程しゃべって笑うっっ苦しくって気持ちがいい!

お土産い~っぱい有難う(T▽T)♪♪♪








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庶民派だから… (♪ Luna)
2008-09-01 22:27:18
なんだか、住む世界が違うゎ(笑)

ん?今日(2時間前)の私の行動に若干かぶるトコが…

トンカツ♪ドライブ♪Macのソフトクリーム♪ソクラテス~

よかったね、ジュンファント&ソクラテス♡
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2008-09-02 00:51:38
ほんと、ルナさんに同感
ソクラテスってば いつもいい仕事してうらやましいわ

私も 今日から子供が新学期

かばんに入れるは、トイレットペーパー 雑巾 宿題 絵日記 体操服・・・

やっと一息 冷蔵庫へ 麦茶につまみは おっとっと パソコン ソクラテス・・・

アイス食べたい 絶対 明日買ってくるぞ

Tシャツ 届くの待ってマース おやすみなさい・・深夜に書き過ぎた感・・・アイス~zzz


やっと 一息 冷蔵庫の
返信する
本物のソクラテス (ジェイソン)
2008-09-02 09:39:35
昨日は待ちに待っていたジュンファントとの再会、初めて会うソクラテス、たくさん話して楽しかったゾウ-!!日本の肉はうまい!!感動!あしたは福岡、あさってはニューヨークへ。ジュンファント&ソクラテス、次はニューヨークで再会できるといいなあ!
返信する
oh!!Socrates☆ (はな)
2008-09-02 19:24:08
ソクラテスのファースト・キスのお相手かしら
素晴らしいアートには国境がありませんね
私も秋田からJUNPHANTに会いに行きたいです
返信する
Unknown (くまパパ)
2008-09-02 23:39:28
背景も素敵ですね
返信する