JUNPHANT

アトリエ日記

スタジオアート

2009-12-21 01:09:03 | Weblog

寒いっ寒いですね~(>(T)<)少しあいてしまいましたが皆さんいかがお過ごしですか。

楽しみにしていたおしゃれイズム☆

私の制作テーマとしている 家族や 愛 夢 そして 子供たち という自分の想いにとてもあっていた今夜の親子スペシャルの放送にとても幸せな気持ちいっぱいで拝見しました。

沢山のメールも届いていて感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます。

もうすぐ楽しいクリスマス体調にはくれぐれも注意して素敵な冬をお過ごし下さ~い♪ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

年明け1月3日のスペシャルも是非ご覧下さい。

今回の作品が掲載されています。
http://www.ntv.co.jp/oshare/studioart/thisweek/index.html

最新の画像もっと見る