JUNPHANT

アトリエ日記

ゆふいんラヂオ局☆

2013-02-24 06:51:35 | Weblog

 

サウンドコンシェルジュの幸野慎太郎さんの素敵な声に思わずノックアウトされてしまい出だしからド緊張の収録でしたが

 

楽しさいっぱいのまま『OTONA YUFUIN』無事に終了致しました^^♪

 

お忙しい中聞いてくださった方々有難うございます。

 

やっぱりマイクを前にした由美さんのすごさ☆彡と素敵なお声の幸野さん☆プロのお二人のやり取りが本当に素晴らしくてOA中にも関わらず聞き惚れてしまい自分が喋るべきところが吹っ飛んでしまいました^^;(でも本人終始すごくウキウキでした^^)

 

その空間がたまらなく贅沢で心豊かになった湯布院のひとときでした。

 

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る