JUNPHANT

アトリエ日記

小さなウルトラマン☆

2013-03-17 01:46:52 | Weblog

 

とても素敵なお友達が出来ました。

本当に何度思い出しても顔がほころんでしまいます。(*´∀`*)♪

 

まだまだ小さい彼は初対面にも関わらず少し後輩の息子に、さっと手を差し伸べてくれました。

小さな小さなお手手をつなぎ、トコトコ歩く二人♪

まだまだ上手に話せない息子に沢山沢山話しかけてくれて☆彡なんて優しい子なんでしょう(;▽;)

ウルトラマンの様にカッコ良く、たくましく輝く先輩にリードしてもらい息子は終始ご機嫌でした。

こんなに楽しそうに喜んでいる息子の笑顔を見れて自分の事以上に幸せ(;▽;)♪ウルウル

 

そんな小さなウルトラマンくんやっぱりママも素敵です。

きっときっととっても忙しいのに私には心の手を差し伸べてくれました(´;ω;`)♪

子育て人柄そして見たもの今日出会った全ての事モノ・・・☆彡少し乾き気味だったスポンジが心地よく十分潤ったそんな春の一日でした(*´∀`*)♪

ありがとうウルトラマン。。そしてウルトラマン母。。。☆彡しゅしゅしゅシュワ~っっチ!


最新の画像もっと見る