junpecoブログ

散歩日記、日々の思い、読書感想など、
画像(お絵描き絵など)も載せていきます。
ヨロシク~♪ v( ̄●● ̄)v

散歩コースの公園の「のらにゃんこ」特集~♪

2016年03月16日 18時46分53秒 | 散歩
本日は、久しぶりに公園の「のらにゃんこ」に会いました~。

くつろいでました~。まず、ベンチで日向ぼっこしていて

その後梅の木に登って遊んでました~~♪

。。。とってもかわゆい仕草でしたよん~( ̄●● ̄)v

。。。途中で、地面にいるのは、木にジャンプして失敗して

落ちたのでしたぁ~~( ̄m ̄) ププッ


















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿