junpecoブログ

散歩日記、日々の思い、読書感想など、
画像(お絵描き絵など)も載せていきます。
ヨロシク~♪ v( ̄●● ̄)v

初雪????

2007年02月02日 18時24分00秒 | 季節

今朝は、窓の外は一面、雪景色だった。
今年初めての雪ではないかな?
5センチぐらい積もっていたけど、
お昼には消えている。
しかし、冷え込んでるな~~。
今年一番の寒波だそうだ。

(今日の節分のイラスト↓)( ̄●● ̄)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~ (とと)
2007-02-02 21:51:54
こっちは降らなかったよ。天気予報では5センチの積雪って言ってたからどうしようかと思ったけど・・・だって今日は仕事だから車に乗るんだもん。まだ雪道は乗ったことなくて・・・^^;;
返信する
RE・雪 (じゅんぺこ)
2007-02-02 22:44:19
うん、最初は誰かと一緒のほうが安心でしょうね。
バスが、いいでしょう?( ̄m ̄) ププッ

返信する

コメントを投稿