junpecoブログ

散歩日記、日々の思い、読書感想など、
画像(お絵描き絵など)も載せていきます。
ヨロシク~♪ v( ̄●● ̄)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まりあち)
2005-04-12 16:57:57
花芯の色が濃いね。
返信する
お久しぶりです~ (あや)
2005-04-13 08:33:05
桜、綺麗ですね!

今年は北海道は大雪でいまだに家の前にも雪山が残っています。



桜はまだまだ先になりそうです~。
返信する
桜。。。。 (じゅんぺこ)
2005-04-14 19:16:57
まりあち、こんちわ~ー~。

うん、綺麗でしたよ~~~。雨降って、もう、かなり散ったけど。散歩コースの小高い山の方は今が見頃です。(^^)



あやさん、お久しぶりです~~~。

はーーー、やはり、まだ、大雪の影響は残ってますか?

大変でしたねーーー。



早く桜が見れるとよいですね~~~。

やっぱり、見てるとほっこりとしますね~~~。♪~( ̄ε ̄;
返信する

コメントを投稿