junpecoブログ

散歩日記、日々の思い、読書感想など、
画像(お絵描き絵など)も載せていきます。
ヨロシク~♪ v( ̄●● ̄)v

むむむの。。。め。。????

2007年01月30日 11時43分18秒 | 気ままに。。。
なるほどそうだったのかと。。。。
納得がいった。
大臣、あなたのおっかさんは機械で、
生まれたあなたは、機械人間。

だから、人の気持ちも理解できず
無神経な発言しか出来ないのかな。







―――何か一言書きたかったのが、
こんなもんしか書けなかった。(´Д`)ゞ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・・ (とと)
2007-01-30 15:28:55
頭にくるよね。全然心から謝ろうとしてないし・・・

ドラちゃんも機械人間だったね。ドラちゃんのほうが心があるよね^^
返信する
ホントに・・・ (とと)
2007-01-30 15:29:39
頭にくるよね。全然心から謝ろうとしてないし・・・

ドラちゃんも機械人間だったね。ドラちゃんのほうが心があるよね^^


返信する
あれ? (とと)
2007-01-30 15:30:41
なんかここおかしいよ。コメント書いても載らない><
返信する
おお! (まりあっち)
2007-01-30 16:00:05
ドラえもんが歌ってる!!
すぐれものですね!!
返信する
RE・あれ? (じゅんぺこ)
2007-01-30 18:54:31
ととさん、今晩は~~。
ちゃんと、出てますよ~~~。
?表示に、時間かかるのかな?
返信する
RE・おお! (じゅんぺこ)
2007-01-30 18:59:19
まりあっちさん、今晩は~~~。(^^)

このドラちゃんは、「ととさん」作のぬいぐるみ、
アニメにしてみたんですよ~~。だいぶ前に。

あっ、ととさん、断わりもなく使ってゴメンね~~。(^^ゞ
返信する
いいよ~ (とと)
2007-01-30 19:04:29
わたしの作品が動くんだもん、うれしいよ~どんどんやって~^^
ちゃんと表示されてるね^^;;
返信する

コメントを投稿