junpecoブログ

散歩日記、日々の思い、読書感想など、
画像(お絵描き絵など)も載せていきます。
ヨロシク~♪ v( ̄●● ̄)v

近所の椿。。。。

2005年04月01日 18時48分34秒 | 季節
―――これも、去年の物。

今年は、まだ、・・少し遅いようだな。

イギリスの「キューガーデン」には、見事な椿があるそうだ。
江戸時代に持ち帰ったそうで、今は、大木のように。。。

バラのようで、西欧人にも、この花は人気があるそうだ。
以前テレビの特集でやっていたのを見た事がある。

―――日本の自慢の花といえるようだ。(樹木???かな?)
。。。その辺は、よくわからん。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (mariati)
2005-04-02 22:26:57
なんかすごい花だね。

わたしはね

山の中にひっそりと咲いてる

清純な感じのがすき。
返信する
Unknown (じゅんぺこ)
2005-04-03 17:06:32
うん。自然のはいいよねーーー。素直で。



近所んちの『モクレン』が、見事な花をつけてます。

2、3日で急に花開いたようです。
返信する

コメントを投稿