Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

久しぶりの実家

2010-08-16 12:01:42 | 日記
先週水曜日に、山形の実家に帰省する為に
羽田から庄内空港に

庄内空港到着の出口に向かう階段を降りた正面に
お一人様1つのオランダせんべいの試食が、毎回あります♪
これ、知らない人はほとんど通り過ぎてしまいます・・・
しっかり頂きました

迎えに来てくれた姉とその娘の3人で、空港内の平田牧場レストランでランチ

三元豚しゃぶカツ膳 1000円
美味しいけど、量が多いです・・・
ちなみに、東京ミッドタウン店では 1500円のランチでいただけます。
山形価格?

その後、酒田市にある山居倉庫へ


私が小学生の時に、見学にきて中を見せてもらったけど
今は中に入って見る事は出来ない様子。
ココは、お米を保管する倉庫でした。

懐かしい酒田市内を抜けて、実家へ。

翌日から、秋田県に住んでる伯母さんの家に行ったり
お墓参りと、忙しい毎日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またパソコンの調子悪いです… | トップ | ひとりケンミンSHOW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事