Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

暖かい羽毛布団

2022-02-18 20:40:00 | 日記
この冬は寒くて、だいぶ悩んで新しい羽毛布団を買いました!


今まで試した、シンサレート入り布団は薄くてそれほど暖かくない。
蓄熱シート入りの、薄く羽毛が入った布団は
使ってるうちに羽毛が痩せてペラペラで寒くてダメになってしまいました。
やはり、羽毛布団以上の良い布団はありません!と実感しました。

そして、ニトリにカバーを買いに行ったら
冬用カバーは既に売り切れで買えませんでした…
なので、だいぶ涼しげ?なガーゼとなりました。


これが、何故か最後の1個!ニトリ売れてますね〜
そして、持ってた商品券が使えたー!

新しい羽毛布団、暖かくて最高です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと… | トップ | 販売できない理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事