Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ドールショウ~ありがとうございました

2010-01-25 11:01:31 | 日記
昨日のドールショウ、無事に終わりました。
ドール服は少なかったのですが、お買い上げ頂きありがとうございました。
次回は5月のドールショウに申し込みしました

その前に、3月のテディベアフェスティバルに出展します。
3月20日(土)21日(日)恵比寿ガーデンホール です。
ドール好きの方も、是非いらしてくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国しました | トップ | パースのホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事