Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ピカールへ

2016-11-29 20:35:40 | 日記
今日は、青山骨董通りにオープンした
ピカールに行ってきました!



お昼過ぎは混んでましたが、夕方は



空いてました♪
買ったものは、これ!





少し安くなってた物で、溶けても良いものだけ。

ずっと思ってた疑問、冷凍食品を皆さんどうやって持って帰るのか?
持ち帰り時間を聞かれて、1時間というと
ドライアイスをレジ袋に入れてくれます!
(画像の右下のは、ドライアイスです。)
お店には、保冷バッグは売ってませんよ〜
なので、私は事前に保冷バッグ持参しましたけど^_^;

早速、フランをレンジでチン!



そして、パンは魚焼きグリルで焼いてみました〜



外サクッ!中ふわっ!で、美味しくいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗が止まりません〜温泉にて | トップ | チーズ味のおせんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事