Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ニオわんゾウ

2022-12-14 14:21:00 | 日記
先日、カクテキを作ったけど…


ふくろを三重にしても、冷蔵庫がすごい臭う。

そして、少なくなってきたので
小さめのふくろに入れました。


100均で買った、ニオわんゾウのふくろがすごい!
まったく臭わないんです!!!
これ、小さいサイズしかなく
失敗したと思ったけど、使えました。
やっとキムチ臭から解放されました〜
お勧めです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崩壊してるカバー | トップ | 黒トリュフ塩味とお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事