Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

あん食パン~ハートブレッドアンティーク

2010-07-27 13:12:38 | 日記
天使のチョコリングで有名なお店の、あん食パン

パン生地も美味しいのですが、甘さ控えめのあんこも良い
食べきれない分は、厚めに切って冷凍~トーストしても美味しい

天使のチョコリングも買いましたが、バターがたっぷり?か、チョコで
胸焼けします・・・この時期はパスかな。

銀座のお店は、夜7時半で、それほど並ばずに買えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I-Doll vol.29~終わりました | トップ | スーツケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事