Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

あしがくぼの氷柱

2023-01-20 22:16:00 | 日記
今日は、出かけた帰りにあしがくぼの氷柱を観に行ってきました!


駅から歩いて…





10分程で到着。










この数日暖かかったので、見頃は少し先かな。
ストーブも用意してありました。






帰り道はこんな感じ。

今日はそんなに寒くなかったけど、氷柱が見頃の頃は、もっと寒くなるのかな。

しかし、家から遠かった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローリングの修理 | トップ | 干す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事