Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

田舎料理の本

2014-10-04 21:39:45 | 日記
実家の、山形県遊佐町の料理本
つぐてみねが遊佐ごっつお

この本は、遊佐町合併60周年記念で
各家庭に配布されたものです
訳すと、「作ってみませんか遊佐ごはん」

実家にある1冊を狙ってましたが
父が通ってる床屋さんから、本を貰ってきてくれました~
市販されてない本なので、嬉しい
そして昨日、無事に私の手元に届きました!
懐かしい料理がたくさん載ってます
材料が手に入ったら、作ってみたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月なのに暑い! | トップ | 雨の日の美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事