Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ロンドンの旅~ハロッズでランチ

2011-10-26 14:18:15 | 日記
以前、ハロッズのフード売り場の所で食べたブイヤベースの味が忘れられず
今回も行ってみました



残念な事に、値段も味も料理もすべて変わってました
これは、二人でシェアーしたいので大きいサイズ 34ポンド

以前は、海老もすべて煮てあって、すぐにサービスされましたが
これは、海老とホタテはグリル焼きでトッピングしてあります

お客さんの半分は、ブイヤベースを注文してたから
ブイヤベースは人気のようです

あんまり美味しくなかった・・・

その後、人の流れに合わせて地下に行ったら

三角の所には、素敵な婚約指輪も展示してありました
もう14年になるかな~ご冥福をお祈りします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンの旅~ロンドンアイ | トップ | ロンドンの旅~ラデュレのマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事