Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

詰め替え出来た!

2021-02-22 18:23:00 | 日記
現在使ってるノータッチハンドソープの詰め替えが
なかなか売ってないので苦肉の策に出た!




蓋が開かないので、この容器ごと交換するタイプのハンドソープです。
空の容器に、安いハンドソープを入れて完成!
入れ方は、ネットで調べてなんとか出来ました。
ちょっと泡切れが悪いかな。
仕組み上、弁の機能がダメになるまで
詰め替え方式で使ってみようと思います。

そして、今日は猫の日〜


猫のカード入れ画像を貼っておきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰った株その後〜LINE証券 | トップ | こんなの作った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事