Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

テレビに!

2023-07-22 22:16:00 | 日記
今日のぶらり途中下車の旅に、私の作品を委託販売してるお店が!
という事で、くまのカード入れを紹介していただきました。


ありがとうございます♪
そんな訳で、放送が決まった連絡を受けて
くまのカード入れを作ってました…


今日まで、10個しか完成しませんでした。

くまのカード入れは↓

リボンテープにハンコを押してタグを作る事からスタートです。
モヘアの縫い代のムダ毛をカットして
このパーツを縫って作っていきます。
手が遅いので、なかなか進まない…
けど、明日も頑張って作ります!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は忙しくなりそう | トップ | お疲れ様の1杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事