Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

中古パソコン

2023-01-25 15:30:00 | 日記
現在、スマホを繋ぐ目的だけのパソコン…
ずーっと放置しすぎて、インターネットエクスプローラ、Windows8が終了してました。
全く使ってないパソコンですが、将来使う事を考えて
中古のノートパソコンを購入しました!


今日は、ノートパソコンの有償譲渡会があったので行ってきました。


会場に30人くらいいて、1/3はお爺さん…
お爺さん、お金も使える腕もあるから、高いの買ってる人ほとんど。
私は、PCあれば何でもいいので安いのでOK!
色々セットアップ済みで、コンセントにさすだけで使えるそうです。
が、果たして私に出来るのか?
不安です…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるメニュー | トップ | すっかり忘れた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事