Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

調布パルコに行ってきました

2010-05-27 13:40:20 | 日記
久しぶりに、調布パルコのセールに
5千円以上、パルコのカードで買い物をすると

が、先着1000人にもらえます
箱のクッキーは、ポタジエの小松菜とにんじんのクッキーです。

12時ごろには、沢山引き換えの人が並んでました~

私は、ブルーレイディスクと用のイヤホンを買ってGET
これで、HDDから録画、SDカードに録画した映画をで見れます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん作りました~パスックマ | トップ | ブライス~キスミートゥルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairycat)
2010-05-27 21:46:45
調布は色々もらえたのね~
結局今日仕事終わってから
予定なかったから吉祥寺まで
ちょっと行ってきたわ♪
返信する
fairycatさんへ (junno)
2010-05-28 12:16:47
セールでも、洋服売り場などは人がいない調布パルコでした・・・
地下の食品売り場くらいしかにぎわってなかったよ。
唯一行列が出来てる、1Fミスドでポンデリングを購入~美味すぎる♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事