Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ドールショウ38~ありがとうございました

2013-09-01 18:47:03 | 日記
本日は、暑い中ありがとうございました


次回は、来年のドールショウを予定しております

残念なお知らせが…浜松町の会場が2015年に建て替えで使えなくなるそうですT_T
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールショウ38~Betsy用ワン... | トップ | ドールショウでゲット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです☆ (こもも)
2013-09-01 19:33:31
暑い中、ドールショウお疲れさまでした~。
浜松町は建替えなんですね。モノレールで行く会場はちと面倒ですよね。どうなるんでしょうね。
返信する
こももさんへ (junno)
2013-09-01 20:59:35
ドールショウ、浜松町での開催はあと5回です!
その後は、なんと!ビッグサイトでの開催を考えているそうです
遠い…多分、出店料高くなる~その時にまだドール服作ってるかわからないしね
出来る範囲で頑張るしかないわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事