Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

最終日とはじまったばかり

2012-09-24 19:45:48 | 日記
今日は、友達とアートアクアリウム展2012に行ってきました


今日が最終日なので、とても混んでました・・・










光の色で、こんなに変わるんですね~素敵でした!
(ちょと金魚臭かったけど・・・)

その後は、チケットの半券でワインがサービスのレストランでランチ

下の階のお店で、お菓子などを
チケットの半券で5%オフで購入できました

ちょっとお得なサービスです

移動して、恵比寿で友達の個展に










素敵なパステル画と、かわいいぬいぐるみ達が待ってくれてました

昨日から29日(土)まで 12:00~19:00(最終日17:00)
渋谷区恵比寿1-26-19 カラコル1F 
ギャラリーいさら

まだ、はじまったばかりのふたり展なので、是非どうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えなくなった・・・ | トップ | すっかり涼しくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事