Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ジャージデニム!

2013-03-25 09:51:18 | 日記
ずっと気になってた、ジャージデニムのジーンズを買ってみた!

相当?大きめの作りで、スゴく伸びる➡ゆるくなるので、一番小さいサイズ(^o^)
ちなみに、ユニクロではM、ジーユーではLサイズのチビデブな私なんですけど…安いのは、作りが小さいのかな?

で、これ!と~ってもはきやすい\(^o^)/もう1本買うかな?
実は、ショップチャンネルでも、同じ様な素材のパンツを販売してましたが、すぐに売り切れて買えずT_T

ライトオンのクーポンを使って安く買えて、これも貰いました~

デカイトートバッグです!
メンバーズカード(ゴールド)会員には、年に数回、クーポンが送られてくるのを利用しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマる~ | トップ | まだ先ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事