Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

男前?

2012-05-19 22:36:28 | 日記
先日、毛並みを整えたモヘアで作ったクマちゃん


女の子っぽくしたかったのに、男子っぽくなった・・・
画像にすると、問題は目の位置かな~
少し、手直ししてみます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下手すぎる~ | トップ | まねっこ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-21 14:41:16
こんにちは!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**よろしく願いします~*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事