Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

明日からロンドンへ

2011-10-13 10:35:49 | 日記
明日から、主人とロンドンに行ってきます!
今回もキッチン付きのアパートメントホテルに滞在~でもフリータイムのツアーです
ロンドンのホテル、冷蔵庫がある所って未だに泊まったことなし・・・
ほとんど無いと思われる為、が冷やせるようにキッチン付きにしました

まだ荷造りが終わりません


旅行の為に、主人は新しい下着と靴下を購入~
古いものを旅行に持って行って、捨てる!んです
なので、帰りに空いたスペースにお土産が入ります

私も、古いTシャツなど入れました

では、しばらくロンドンでの暮らしを楽しんできます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごいゴミ? | トップ | 本日、帰国しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませー (こもも)
2011-10-13 21:54:36
すてきな旅になりそうですね~。
また楽しいお話、お聞かせくださいね。
返信する
こももさんへ (junno)
2011-10-22 20:09:05
本日帰国しました~明日から、ロンドン生活の様子を書く予定です!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事