Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ポキッと・・・

2013-02-19 17:22:11 | 日記
鼻の刺繍してる途中で、針が折れましたT_T

順調に作ってたのに・・・心も折れた?あと少しで完成なので、頑張る!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タグ作り | トップ | お茶とプリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (こもも)
2013-02-19 18:27:17
縫い針も折れるんですねぇ。知らなかった!

タグ作り、お疲れ様でしたー。こういう作業は一気にまとめてやらないとね。わかります~。
こももさんへ (junno)
2013-02-20 10:56:18
わたを固く詰めるので、鼻の刺繍をするのに針の引き抜きに力がかかるのと、経年劣化かな~
予備の針が見つからない…新しいの買わないと!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事