Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

コストコ&カルディ

2012-04-03 14:43:27 | 日記
私の大好きな、コストコとカルディの特集が載ってる本
LDK !


結構辛口のコメントもあり、とても参考になります
アマゾンで売り切れだったので、楽天で購入~
翌日に届いた!アマゾンより早い!

さて、外は春の嵐となってきました

2時40分、主人から、もう帰る~とのメールあり
こんな嵐の中、大丈夫なのかな?
びしょぬれ覚悟はしておきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールショウ34~出店します | トップ | セルッピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい風雨ですね (こもも)
2012-04-03 15:38:11
こんにちは~。すごい風雨ですね。
ご主人はいつものようにお早目帰宅なんですね。夜のほうがひどいようですから、早いにこしたことはないですもんね。
うちは・・・定時が15時だけど 何時になるかなー。

ドールショウ こちらは4F-11ブースです。
返信する
こももさんへ (junno)
2012-04-03 20:16:30
あまり雨に濡れず、無事に帰宅しました~
満員電車だったそうです。

今日、主人の誕生日だったので
早々にお誕生会をしました♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事