Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

福島と栃木の旅1

2022-10-22 14:25:00 | 日記
19日から、福島と栃木へ行って来ました!
まずは、あだたら山ロープウェイへ。









まあまあの紅葉でした。

移動して、中津川渓谷へ。






下の方まで降りてみましたが、最後の階段が崩れてて難関でした…



紅葉してるけど…もう少し先が見頃かな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きられない | トップ | 福島と栃木の旅2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事