Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

日帰りバス旅行無料ご招待へ

2023-07-26 11:24:00 | 日記
昨日は、バス旅行へ行ってきました!




はい!怪しいやつです。
以前もこの手の旅行に行った事があるので、どうやらここの会社にリスト残ってるのかな?

目的は、ムートンシーツのファクトリーでの買い物。
まず、30分ほど話しを聞いてから売り場へ。
そこで、ムートンシーツをお試しで寝れます。ムートンシーツは60万円以上します!
→30分缶詰で、売り場から一歩も出れません。ちょっと毛皮コートとか試着して、157万円に驚く…
シーツ、ひとりくらい買ってたかな?

その後、無事に解放されて通常のバス旅行へ。














まあまあ楽しかった♪
ロープウェイ2300円は払いましたが…

あと、バス車内販売が半端ない!


焼き鯖寿司、えびせんべい、まんじゅう、バームクーヘンだったかな。
買わなかったけど。

次は秋頃に!って話してたけど
また招待が来れば検討します。

今回のバス旅行で、3回目って人がいたので、それなりに楽しめば良いかなと。
ツアー人数は40名くらい、ひとり参加14人くらい。
13人が同伴者6000円払ってツアーが成り立つのか?不思議です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンスリープ | トップ | 進まない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事