Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ジェルネイル

2010-08-18 20:02:37 | 日記
帰省前に、京王線、中河原駅の近くにある
個人宅でやっている、La Cielというネイルサロンに行ってきました。


同じ府中市でも、まだ田んぼがあるんですね~

やってもらったのは

透明なベースに、ピンクのラメです!これで5千円自宅価格?安いです!
爪が伸びるので、透明ジェルのほうが良いとの事。
確かに1週間で、2ミリほど伸びてきましたが目立ちません。

がんがん洗い物などしても爪は大丈夫♪
ただ、爪に厚みが出るので、指先を使う細かい作業がやりにくいです・・・
あと、ラップがひっかかります

ジェルネイル、お直しして現状維持か、取るか迷う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりケンミンSHOW | トップ | 金華豚プロシュート(生ハム) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事