Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

サイズ7

2023-01-07 13:21:00 | 日記
昨年、素敵だなと思ってたコートが
年末にはもう店頭にはなかった…
それがどうしても頭から離れず、ネットで見たら7号しか残ってなくて
少しだけ安くなってたので購入〜


あれ?私サイズ7でぴったりでした!
(ちびだけどぽっちゃり)

そして、なんと手洗い出来るコートでした♪

袖口が擦れたコートは処分しようかな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内干し | トップ | 寒中見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事