Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

渋谷で

2013-03-28 15:42:16 | 日記
今日は、渋谷西武にて羊毛でこんなの作ってきました!

右が見本、左が私の!なかなか上手く出来ました
詳しくは、ぷちぐるみ工房さんのブログで
4月1日まで、毎日ワークショップを開催してます~予約なしなので、お気軽にどうぞ

帰りは、今日オープンのUTのお店へ


東横線の跡がお店です





線路も、まだあります!

ここで、1500円のTシャツが990円になる仕組みを簡単に
まず、Tシャツを選んで試着、その後動画を撮影してもらう~安くなるクーポンを貰える!というものでした

参加してるのが、若い方ばかりだったので、諦めて定価で1枚買いましたT_T
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | なんとか完成! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (こもも)
2013-03-28 20:23:13
ありがとうございました~☆
ビビッド水玉もかわいいですよね。
完成度、満点ですよね~。

で、そんな新しいお店ができていたんですね。
同じ渋谷にいて、全然知りませんでした。
でも、駅そのままですね~。
返信する
こももさんへ (junno)
2013-03-28 21:48:27
こちらこそ、色々とありがとうございました。

UTのお店にも行きたかったし、ちょうど良かった!
東横線跡、いい利用方法ですよね♪
返信する
知ってる~! (ふぁ~のまま)
2013-03-31 09:08:46
羊毛のお靴、かわいいっ!
UTの渋谷のお店、この前テレビで見た!電車のホームでやってるんでしょう♪見たい気分でした!
返信する
ふぁ~ちゃんのままへ (junno)
2013-03-31 09:49:10
羊毛の靴、高さ2cmと小さい靴です!

UT、ラデュレとコラボのマカロン柄Tシャツ買ったよ~こらから発売されるので、ユニクロをチェックしてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事