Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

夏の装い~Betsy

2012-04-25 13:53:09 | 日記
Betsy用に、夏のセットを作りました(まだサンプル・・・)


久しぶりに、コンピューターミシンを使ってみた!
いつもは、直線縫いの工業用ミシンを使ってる(フットコントローラー)ので
手動式には、なかなか慣れません

裾に、ジグザグステッチしてみたら、なかなか良い

しばらく、ミシン二刀流でいきます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産祝い | トップ | ドールショウ34~販売品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (みどり)
2012-04-25 22:43:32
今晩は(U+E51U+2022 ωU+2022)U+266C

水色のワンピかわいい~!
女心くすぐられました!
着たい…笑

秋田は今週やーっと
桜が咲きました(*´∀`*)ノ
みんなかわらず元気ですU+2661
返信する
みどりさんへ (junno)
2012-04-26 10:17:01
お久しぶり~コメントありがとう!

ドール服、頑張って作ってるけど、なかなか完成しないのであせってます・・・

こちらは、ハナミズキが咲きそうです~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事