Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

カード入れ出来た!

2017-10-13 12:41:59 | 日記
昨日から作ってるカード入れが出来ました



バッグを作ったハギレが捨てられず…
ファスナー持ち手に、水晶のうさぎを付けました!

中身は



内ポケット付いてます。

昨日のパターンの問題点は、
ファスナー止まりがうまく合うか?でしたが…



サイズを測ってパターンを引き直したので
キレイに出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実物大パターン? | トップ | 府中市美術館〜フィンランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事