Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

すっぱ〜い!

2017-07-13 11:31:12 | 日記
暑い日が続いてますが、そんな時のお出かけのお供はこれ!



梅ぼし純 です
私の名前と似てる?夏はこの名前に変更しようかな?

小さいのに、強烈な酸っぱさ!
これを舐めながら、焼酎飲んだらいいかも〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・シーニュのプレオープンへ | トップ | 明日の朝ごはんに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~ (ふぁ~のまま)
2017-07-13 13:53:49
子どもの頃よく食べてました。すっぱ!と言って…(笑)あまり今見かけなくなったけど売ってるんですね。
もうすぐお目にかかれますね、たのしみ!
返信する
ふぁ〜ちゃんのままへ (junno)
2017-07-13 20:03:21
知ってましたか〜
駅の売店に売ってました!

週末にお会い出来るのを楽しみにしてます^ ^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事