Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

リカちゃん展へ

2017-03-26 11:16:10 | 日記
昨日、リカちゃん展へ行ってきました!



リカちゃんの数が凄かった
そして、懐かしい思い出と共に楽しんできました〜

リカちゃんが撮影出来る所は、とても混んでましたが
友達のSさんは、頑張って写真撮ってました♪
そんな中、もう一人の友達と記念撮影で盛り上がる!



目だけ、リカちゃんです

リカちゃん、楽しい時間をありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんに会いたい♪ | トップ | リカちゃん効果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事