Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ミニマリストになれない私

2017-01-05 15:45:38 | 日記
断捨離して、目指すはミニマリスト!の予定♪
初詣も兼ねて、家にあった破魔矢を深大寺まで持っていきました〜





鬼太郎茶屋の団子、食べたかったな…500円!



食欲には勝てず…100円の団子



美味しくいただきました

話しは、ミニマリストへ戻って
今回、5日間の実家への帰省では
着るものが足りなかったので、ほぼ毎日同じ服。
洗濯するのも面倒だし…
ミニマリストには、長期の旅でオシャレするのは無理だと知ってしまったのでした。
帰宅しても、洗濯しないと着るものがありません
地元のユニクロで買った、信じられない値段のカシミヤセーター



早速、翌日に着ました
またピンク…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Radish  | トップ | Biscuits with beer  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事