Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

リボネッタウィッシュ~ブライス

2012-09-30 11:49:27 | 日記
しばらく、里親を募集しますので
この記事をブログのトップにしておきます。

春に、ブライスの里親を募集しましたが
リボネッタウィッシュだけ、行き先が決まりませんでした


発売された時は、キティちゃんを描いた人って感じだったけど
時間が経った今は、きゃりーぱみゅぱみゅに似てませんか?

 21000円(定価)で販売します
(送料 800円ほどはご負担下さい)

もし、欲しい方がおりましたら、お早めにどうぞ

問い合わせは、junno1009@mail.goo.ne.jp まで
よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月はがっかり・・・ | トップ | 来てます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事