真っ黒くろすけ

自宅ではニューファンのくるみ、柴犬のアイ
会社ではワイマラナーのマリーとわいわいやってます。

今年の桜も満開です

2013-04-02 | 日常

私の大好きなもの

 ・ 花火 ・ 犬 ・  

 

そんな大好きな桜の花を見ると、写真が撮りたくてしょうがないのです。

嬉しい事に私の住んでる地域は、桜の木がいっぱいあります。

いっぱい撮ったので見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じような写真ばかりになってしまいますね。

愛知県犬山市 五条川の桜並木です。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanaママ)
2013-04-02 21:42:33
すごい!すごい!綺麗ですね~
くるちゃんもマリーも似合ってるね
返信する
Unknown (monちゃん)
2013-04-02 22:18:54
ここの桜並木は見事だね~
そして誰もいない・・
最高のお花見散歩が出来るね。
マリーちゃんもくるちゃんも一緒に
お散歩出来てよかった
返信する
誰も居ないの? (さくら)
2013-04-02 23:08:17
え~??こんなに素晴らしい桜が続いているのにお花見の人が居ないって、どうしちゃったんでしょうか?ウチの近所なんてウヨウヨ人が歩く、歩くで桜の時期はWan子の散歩コースを変更しないと駄目なほどです。
ステキな場所にお住まいですね。私も桜は大好きです。順番はWan子が一番目で桜は二番目かな(笑)
返信する
hanaママさんへ (juntaro)
2013-04-03 12:45:20
ありがとうございます!
ここの桜並木は本当にきれいです。
数年前までは、全国一の長さを誇っていましたが
どこかに抜かれたようです(残念)
さくら名所百選だそうですよ~
返信する
monちゃんへ (juntaro)
2013-04-03 12:53:21
ここは穴場だからね~
田舎だし、駐車場なんてないし、朝だったからかな。
散歩する人はぱらぱら居るよ。

そうそう、この川にはカワセミが住んでいて
それを撮りに大砲のようなカメラを持ったおじさん達が
木の傍で息を潜めて狙っているの。
散歩していて側を通ってびっくり!!なんてことがあったよ。
返信する
さくらさんへ (juntaro)
2013-04-03 12:58:28
やっぱり人がいないのが不自然かな?

土日で天気がいいと、川沿いに何キロも散歩してる~
なんておじさん、おばさんがいっぱい居ますが
朝早かったのでまだまだって感じです。

マリーは人が気になって、座れと言っても完全無視。
ビクビクしっぱなしです(涙)
カメラも嫌いだし、もうこっちの勝手で写真撮りましたよ~

ここは会社のすぐ近所です(あ、実家もです)
去年はニューファンのななと散歩に行ったな~と
感傷に浸ってます。
返信する

コメントを投稿