FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 閑話: イラク情勢とか

2003-03-14 23:32:00 | [ML] china-ml
こんにちは。フォックス淳子@香港のフォックスさんは先ほどちょっと寒気がしたので「非典型肺炎?」と悩み、メキシコのフォックスさんは「あと一票コール」の重圧で悩んでいるようです。椎間板ヘルニアの手術したとか。

> *****

中国人も冷たい人ばかりではありません。『ワイルド・スワン』のユン・チアンさんも「中国人には二種類ある。人間性のある人と、ない人」と言っています。

私が敬愛するジャーナリスト林和立の記事:

China bans antiwar protests
(CNN Asia 2003.03.12 12:25HKT)
http://edition.cnn.com/2003/WORLD/asiapcf/east/03/11/china.demos/index.html

> *****

NATOのユーゴ大使館“誤爆”の時や、海南島軍事機接触の時は大型デモをしていたような気がするが、ハテ。靖国参拝の時も毎回ガンガンしている。自発的...?だと思ってました。

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。