JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

香りのブーケ!

2018-04-22 17:14:41 | 日記




何だか4月にして真夏日に近いこの頃!!
体調にはお気をつけてお過ごし下さいね!
小さな可愛い小鳥つきベースにチュールをまとった一本のソープフラワーにナチュラルな小さな花達をアレンジ!
小鳥ちゃんがついてるだけでストーリーのあるアレンジになりました!森の小鳥をイメージして!
お花はあくまでも脇役〜小鳥ちゃんから始まるストーリー!
大好きな森の実を探せたかな?
なんて 思いながらアレンジします!(笑)
掌に乗るほどの小さなアレンジです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りのブーケ! | トップ | ランチ〜! »
最新の画像もっと見る